

お久しぶりです

1ヶ月ほど更新サボりました。

言い訳させてください、ネタが無いんです。

っていうかあるにはあったんですよネタは…


ただ、SSが撮れないんです。ソフトがうんたら…

ぶっちゃけめんd(ry



とまぁこんな感じで予想通りの展開なわけですけど

たまには更新させていただきます…

あけました

あけまして、おめでとうございます。


昨年は色々な方々に出会いました、そして少しメイプル離れもありました。

たぶん、おそらく、めいびー、そろそろ復帰できるかと思います。

復帰を心待ちにしてくれている方々、離れていたことすらしらなかった方々

復帰しますよ。。。

帰ってきますよ。。。。。

保障は出来かねますけどね。。。。

っていうかこの更新誰かみてるんですかね。。。。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

お久しぶりです

前回の更新からしばらくメイプル離れしてます

理由はまぁ色々です

主に引越しやら、引越しやら、引越しやら。。。。。

年末までには戻れるように頑張りたいです





特に書くことないんですけどどうしましょう。。。。。

最近は急に冷え込んできてるので皆様風邪にはお気をつけて






一部のアレな方々は風邪なんてひかないでしょうけどね



※復帰にはもうしばらくかかりそうですが年末までには間に合わせようかと思います

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ピンチです

         ピンチなんです

何がピンチかというと


アバが切れかけてます

いやそこは大した問題じゃないです

たとえ切れたところで
素顔
こうなるだけです






以前となんら変わりは無いですよね


それよりも問題は


サク&ペットが切れるって事です

これはもうモチベーションうなぎ下がり

水面に浮く毬藻のごとくその辺彷徨う事になるでしょうね

彷徨ってるところを発見された方は近くの交番へ届けてやってください

謝礼はもちろんでません

むしろアバ要求します

ではみなさまご覚悟を。。。。


before
ちなみにこれが初期アバの私(右)です

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

今更ですが。。。。

メイプルストーリーヘようこそ!

この表示を始めて見た時からどれくらいの時が流れたでしょうか。。。。

時が流れるのは早いものです、そして今更ブログなんて始めてるわけですけど。

適当に、定期的に更新できればよしとしましょうか。

皆さんも許してくれることでしょう

最初はこんなもので良いでしょうか?

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

百舌谷たん

Author:百舌谷たん
――――――――
1st:百舌谷たん
鯖:かえで
Lv142 ばいぱぁ(09/10/23)
所属:藤岡組

ランカーとして公式に載るのを夢見て。。。
ません

狩りに飽きを感じることもしばしば
それでもめげずに頑張ります

2nd 以下省略

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
・・・
